histats.com

監理技術者試験

監理技術者試験. 25年度 監理技術者講習では、 ×の2拓でした。 1級施工管理を取得したばかりの方ですと、講習後の試験は満点取れて普通です。 また、再受講はなかった様に思います。 取得点数については、後日hpで公開されました。(建設研修センター主催) 不安要素を事前に解消しておきたいなら、1級施工管理試験の学科試験のb問題で合格点を取る事です。この部分が講習で.

監理技術者講習・・更新時講習 takaiiotoko(たかちゃんの四季)
監理技術者講習・・更新時講習 takaiiotoko(たかちゃんの四季) from ameblo.jp

25年度 監理技術者講習では、 ×の2拓でした。 1級施工管理を取得したばかりの方ですと、講習後の試験は満点取れて普通です。 また、再受講はなかった様に思います。 取得点数については、後日hpで公開されました。(建設研修センター主催) 不安要素を事前に解消しておきたいなら、1級施工管理試験の学科試験のb問題で合格点を取る事です。この部分が講習で.

25年度 監理技術者講習では、 ×の2拓でした。 1級施工管理を取得したばかりの方ですと、講習後の試験は満点取れて普通です。 また、再受講はなかった様に思います。 取得点数については、後日Hpで公開されました。(建設研修センター主催) 不安要素を事前に解消しておきたいなら、1級施工管理試験の学科試験のB問題で合格点を取る事です。この部分が講習で.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "監理技術者試験"

Posting Komentar